今日は大人しくね〜

2015-02-17

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても寒いですね〜

チップ君、昨日の午後にお腹をこわして
獣医さんのお世話になりました
cd015021701.jpg
ち&で:お散歩のあと日向ぼっこしてたらね

ウ○チなどからウィルスも出なかったし
CRPも異常なかったので、ひとまずほっ
cd015021702.jpg
で:チップったら急に吐いちゃったの!
ち:ビックリしちゃったの

元気も食欲も普段通りなので
軽めのお薬を処方してもらいました

念のため、今日くらいは大人しくして欲しいんだけど
やっぱり無理なのね〜
cd015021703.jpg
ち:ボクのボールなの〜!

朝からボール遊びして、走り回っていました
cd015021705.jpg
で:ボクのなの〜!

ほどほどに切り上げたけどね
cd015021707.jpg
ち&で:もっともっと遊びたいの〜

午後は冷え込んできたし、雨も降っているので
お散歩はお休みして、大人しくさせてます
お部屋で運動会もほどほどにね、双子ちゃん



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーちゃん、その後いかがですか?
実はれおも昨夜吐いたの。一回だけ。
でもその分今朝はお腹がぺこぺこだったらしくて
いつにも増して「ちょうだい!」って大騒ぎして食べたし、
その後も元気でお腹もゆるくないので
とりあえず様子見です。

れおの公園、
ニンゲンにも伝染るという胃腸炎にかかったコが数匹いて
かなり重症化して入院したコもいたので心配だったけれど
どうやられおのは違うようで良かったです。

チーちゃんお大事にね。れおもお大事にします(*^^)v

立春過ぎてだんだん春らしくなってきたので、そろそろ
お天気のいい日に春のお出かけ、行きたいですね!

まみみさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、チーも大した事なかったようで
吐いた翌日から快食快便です!

れおちゃんも吐いちゃったんですね
春先って、吐いた下ったって流行りますよね
お互い変なウィルスじゃなくて、本当に良かったです〜

うちは、パパが風邪ー中耳炎ー内耳炎と続いてて
長距離運転が不安なので、このとこと多摩川ばかりです
もうちょっと体調が整ったら、ぜひお出かけしたいです♪
楽しみにしてます〜(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR