多摩川徒歩遠足♪

2015-02-15

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさん歩いたの〜

昨日も今日も多摩川三昧の双子ちゃん♪
cd015021501.jpg
ち:昨日はお友達と渓谷で遊んだの〜

今日は大田区の「旧巨人軍多摩川グラウンド」まで
歩いてみました
cd015021502.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♪

cd015021503.jpg
で:ずっと河川敷の広場を歩いてくの!

今回も道草したり、お友達と遊びながらなので
cd015021505.jpg
で:やあ!こんにちはなの!

1時間半くらい歩きました
cd015021507.jpg
で:もうすぐ到着なの

目的地についたら、野球場のすぐ前にある
「グラウンド小池商店」で休憩です
cd015021508.jpg

巨人選手のサインだらけのお店の店先で
(ファンにはたまらないんだろうなあ〜)
cd015021510.jpg

名物のおでんをいただきました
味が染みてて、とっても美味しかったあ♡
cd015021511.jpg
ち&で:いい匂いなの〜

双子ちゃんもおやつ食べましょうね♪
cd015021512.jpg
ち&で:お店のおじいちゃまの笑顔が嬉ちいの♡

のんびりと寛いだあとは
少年野球やサッカーの練習を眺めながら
cd015021515.jpg
で:ここでもお友達作っちゃうの

「多摩川岸辺の散策路」を歩いて帰りました
cd015021517.jpg
ち&で:とっても気持ちいいコースなの

cd015021518.jpg

cd015021520.jpg
ち&で:ちょっとポーズとってみたの

cd015021521.jpg
ち&で:可愛く撮ってなの〜

散策路からまた広場に出て
いつも遊んでいるエリアまで戻ってきたら
cd015021522.jpg
ち&で:向かい風でもたのちいの

等々力渓谷に寄り道して、お茶休憩して
cd015021523.jpg
ち:ぼ〜んやりなの

いつもの公園を経由して帰りました♪
cd015021525.jpg
で:まだまだ歩けるんだけど〜

今回のコースは、先日の兵庫島よりも距離が
あるんだけど、景色が良くて広々としていて
気持ちよく歩けました♪

次は、もっと先の公園にも行ってみようかな?
また多摩川散策しようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR