花粉の季節

2015-02-13

こんにちは、チップですデールです
今日もボクたち元気なの〜

スギ花粉の季節がやってきたようです
早くもクシャミ連発のお散歩仲間さんもいるし
私もここ2、3日鼻がムズムズしています
cd015021201.jpg
ち&で:ママ達みんなマスクしてるの

と、いうことは
チップのための花粉対策を始めなくては!
cd015021202.jpg
ち&で:それよりおやつくださいなの

普段から毎日隅々までダイソンしてるし
カーテン、タオル、洗剤、子犬部屋の絨毯など
アトピー協会推奨品だらけの我が家ですが
cd015021203.jpg
ち&で:ねえ、おやつちょうだいなの〜

換気する時間帯とか、お散歩後のケアとか
春バージョンにしなくちゃね!

チップがカイカイにならないように
今年もデール君も協力よろしくね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR