兵庫島まで徒歩遠足♪

2015-02-11

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさん歩いたの〜♪

今日は多摩川土手を歩いて
兵庫島公園まで行ってきました♪

直線距離にしたら大したことないけど
双子ちゃんは、まっすぐ歩かないし(笑)
cd015021101.jpg
で:高いとこは全部のぼっとくの

cd015021102.jpg
で:びゅ〜んっ♪

お友達に会うたび、ご挨拶に忙しいので
cd015021103.jpg
ち:かかってこ〜いなの!

cd015021105.jpg
ち:ねえ遊んでくださいなの♡

歩くこと小一時間、ようやく到着しました
cd015021107.jpg
ち&で:初めてきたの〜

双子ちゃんは初めての場所だから
とりあえず敷地内を全部歩かなくちゃね!
cd015021108.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd015021110.jpg
で:さっそく探検するの!

暖かくなると、「川の家」と呼ばれてる
売店が出て賑わうんだけど
cd015021112.jpg
ち&で:河津桜がもうすぐ咲きそうなの

シーズンオフなので、何もないし
cd015021111.jpg
ち&で:すっごく広いの〜

水遊びする子供達で賑わう小川やお池も
まだ誰もいませんでした
cd015021117.jpg

cd015021115.jpg
で:ダッシュしちゃうの〜

cd015021118.jpg
ち:でも、電車の音がこわいの!

ひとしきり兵庫島で遊んだあとは
二子玉川公園へ
cd015021120.jpg
ち:ボクはこっちの方が好きなの〜

いつも集まっているお友達と遊んで
スタバ休憩したら
cd015021121.jpg
ち&で:おやつちょうだいなの

また河川敷を歩いて帰りました
cd015021123.jpg
で:まだまだ歩けちゃうの!

帰り道も、お友達と遊べて良かったね〜
cd015021122.jpg
ち:かかってこ〜い!なの

今日もずいぶんと歩きましたが
双子ちゃんは疲れ知らずです♪

私とパパは足が棒になっちゃったけど(笑)
また徒歩遠足しようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR