よく遊んだね〜♪

2015-02-09

こんにちは、チップですデールです
今日はお外でいっぱい遊んだの〜

土日とも朝んぽだけだったので
今日はたくさんお散歩してきました♪
cd015020901.jpg
ち&で:すっごく寒い朝なの!

朝は、お友達と公園で遊んだあとに
cd015020902.jpg
で:寒いの大好きなの♪

多摩川へ
cd015020903.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

寒すぎるせいか、誰もいない河川敷で
思いっきり走ってきました♪
cd015020905.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

走ったあとは、おやつもぐもぐ♡
cd015020907.jpg
ち&で:寒いとお腹へるの

そして、午後も雪の舞う公園でお散歩です
cd015020908.jpg
で:誰も遊んでないの

cd015020910.jpg
ち:公園も貸切で遊べちゃったの

街歩きもしたし、これで満足してくれたかな?!

手作りご飯もちゃんと作ってあげられたし
やっぱり健康第一ですね♪

明日はもっと冷えるそうだけど
またいっぱいお外で遊ぼうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、風邪は治りましたか?

チーデーちゃん、寒くても楽しそうですね(*^-^)
シェルティは寒いの得意ですもんね~♪
空も今シーズンは、とってもよく歩くし遊びます。
おかげで私がへばってます~(;^_^A アセアセ・・・

明日はもっと冷え込むようです。この冬一番の寒さとか・・・
ママさん、暖かい恰好で双子ちゃん達に付き合ってあげなくちゃですね。
風邪がぶり返さないように気を付けてくださいね~。

空ねぇさんへ

おかげさまで良くなってきました!
アルコール消毒が足りなかったのかも(≧∇≦)

ホント寒いとシェルティって元気ですよね〜
しっかり防寒して、なんとか付き合ってますが
私も毎回ヘロヘロになっちゃって
他の事が疎かになってます(^^;)
またうっかり風邪ひかないように気をつけま〜す!
ねぇさんもどうぞご自愛くださいね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR