休日なのにね

2015-02-08

こんにちは、チップですデールです
昨日も今日もボクたち退屈なの

昨日は、パパは朝から留守だし
私は風邪で病院だったので
朝んぽしか出来なかった双子ちゃんです
cd015020801.jpg
ち&で:ボクたちは元気なの

そして、今日も私がまだ本調子じゃないし
雨も降ってきたので、朝んぽだけに
cd015020802.jpg
ち&で:よーいどん!

cd015020803.jpg
ち&で:かけっこたのちいの!

cd015020805.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

いつもの朝んぽの2倍は歩いたけど
cd015020807.jpg
ち&で:おやつも2倍ちょうだいなの

きっと物足りなかったよね・・・
cd015020808.jpg
ち:明日はもっと遊んでなの

cd015020810.jpg
で:明日に期待なの

お薬のせいで、まだぼんやりしてますが
明日には完全復活できそうです!

双子ちゃんのご飯も手抜きになってたから
またしっかり作ってあげなくちゃね
せっかくの休日なのにごめんね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR