立春です♪

2015-02-04

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でたくさん遊べたの〜

昨日は、パパと一緒に節分の豆まきをした双子ちゃん
cd015020401.jpg
で:ボクがわるい鬼は追い払ったの〜

cd015020402.jpg
で:とりゃ〜っ!!

福をたくさん呼び込んでくれたかな〜
cd015020403.jpg
ち:ボクもお豆食べるお手伝いしたの♡

そして、今日は立春です♪
cd015020405.jpg
ち:公園はポカポカなの

cd015020407.jpg
ち:いっぱい追いかけっこしたの

気温は低くても
春らしいお散歩日和になりました♪
cd015020408.jpg
で:メジロちゃんがいっぱいなの

cd015020410.jpg
ち:遊びすぎてお腹へったの〜

明日の双子ちゃん地方は、雨の予報です
雪だったら、たくさん遊べるんだけどなあ
雨より雪がいいよね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR