駒沢で午後んぽ♪

2015-02-02

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさん走ったの〜

来客があって、朝んぽが短めだったので
午後は久しぶりに駒沢公園へ♪
cd015020201.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜

土日はいつも大混雑の公園ですが
冬の平日は、ほとんど人がいません
cd015020202.jpg
ち:どの広場も誰もいないの

猛ダッシュするデールに引っ張られるまま
公園の隅々まで走りました
(だから写真がほとんどありません!)
cd015020210.jpg
ち&で:梅の花は撮れたの〜

走り疲れたら、売店でお昼休憩♪
cd015020203.jpg
で:ボクたちもおやつなの

駒沢といえば、ワンコOKのオシャレカフェが
たくさんあるけど、なんとなく苦手なので(笑)
青空の下で、のんびり頂きました♪
cd015020205.jpg
ち:いい匂いなの

食後は、すれ違うワンコとご挨拶しながら
cd015020207.jpg
で:ボクデールよろしくなの♡

ひとっ走りしてから帰りました
cd015020208.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの

駒沢は歩いてでも行ける距離なんだけど
人混みが嫌で、なんとなく遠退いていました
人のいないとき、また行ってみようかな〜

たくさん走れて楽しかったね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR