スカートめくりなの〜♪

2015-02-01

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても風が強かったの〜!!

冷たい北風の吹き荒れるなか、今日も多摩川へ♪
cd015020101.jpg
ち:飛ばされちゃいそうなの〜

cd015020102.jpg
で:風になんか負けないの〜!

たっぷりしっかり走って歩いて、遊んできました♪
cd015020103.jpg
ち:土埃もすごいの

cd015020105.jpg
で:でもお外はやっぱり楽しいの!

行きはずっと向かい風だったので
帰り道はこの通り!
cd015020107.jpg
ち&で:なんだかお尻がスースーするの

可愛いお尻が丸見えに♪
cd015020108.jpg
ち&で:小走りになっちゃうの〜

スカートめくりみたいね〜(笑)
cd015020110.jpg
ち&で:なんだか恥ずかしいの〜!

風のイタズラに
ずっと目尻が下がりっぱなしでした♪

今日は、お尻の写真だらけになっちゃったよ〜
笑顔も可愛かったのにね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR