雪遊び〜♪

2015-01-30

こんにちは、チップですデールです
今朝は雪が積もってたの〜

朝起きたら、一面の銀世界でした
cd015013001.jpg

朝んぽは、いつもの公園で雪遊び〜♪
cd015013002.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

双子ちゃん、おおはしゃぎです♪
cd015013003.jpg
ち:ダッシュダッシュなの〜!

cd015013005.jpg
で:滑り台ごっこなの〜!

通学中の小学生たちが
羨ましそうに眺めていました(笑)
cd015013007.jpg
ち:ジャ〜ンプなの!

cd015013010.jpg
で:雪合戦しようなの〜!

雪の広場とグラウンド貸切だもんね
cd015013008.jpg
ち:びゅーんっなの〜!

そりゃ羨ましいよねぇ
cd015013011.jpg
ち&で:冷たくておいちいの

双子ちゃんがお家についたあと
雪は雨に変わってしまいましたが
しっかり遊べたので、大満足ね♡
cd015013015.jpg
ち:たのちかったの♡

cd015013012.jpg
で:ボクもなの♡

また雪積もるといいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮城は朝は全然降ってなかったので
チーデーちゃんはきっと雪遊びしてるだろうな〜(o^^o)
いいなぁ〜って思いながら仕事に行きました。
やっぱり雪の降る中でもお散歩してたのは
チーデーちゃんたちだけだったのかな(*^_^*)
グラウンド貸切で楽しかったね!
明日はれおも雪遊びできるといいな(^O^)/

shizuさんへ

はい!雪の降りしきるなか遊んでたのは
チーデーさんだけでした(^▽^;)
宮城方面、今日は降ったかしら?!
れお君もいつもの広場で雪遊びできるといいね!
やっぱり嬉しそうですものね(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR