毎年思うんだけどね〜

2015-01-27

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても暖かかったの〜

3月更新の健康保険証が届きました♪
cd015012701.jpg
ち&で:ボクたちパピーのままなの~!

今度こそ写真変えなくちゃ!って
毎年思ってるんですが、ずっとそのまま
cd015012702.jpg
ち&で:獣医さんが困らないかなあ?

今回もパピーのままになっちゃいました♪

たっくさん可愛い写真があるというのに
当時ガラケーで撮った写真です!
まあ可愛いからいいよね、双子ちゃん


<最近のティナちゃん>
春らしくパンジーの髪飾りです♪
暖かくなったら、また遊ぼうね〜
cd015012703.jpg
ティ:あたちも元気にしてるの♡


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん♪ パピーのチーデーちゃん可愛いね!
いいよ、いいよ、そのままで
保険、更新したのですね。色々と変わるみたいだけどやっぱり一番安心ですか?

またまたティナがお邪魔してありがとうございます(^_^;)
暖かくなって遊んでもらえるの楽しみです。

ティナ母さんへ

やっぱり可愛いからいいですよね(*^^*)

保険の内容ね・・・
シェルティ自体が値上がり対象になっちゃったし
お薬だけもらうとき保険が使えなかったりと
不満もいっぱいなんだけど
他にいい保険がなかったので更新しました!
元取れなくていいから
あまりお世話になりたくありません(^^;)

早く暖かくなって、一緒に遊びたいですね〜
ママさんも、まだお忙しいと思いますが
無理しないでくださいね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR