今日も多摩川〜♪

2015-01-25

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさん走ったの〜!

朝からお出かけ日和になったけど
ちょこちょこ用事があったので、多摩川へ♪
cd015012501.jpg
で:ダッシュダッシュなの〜

今日は二子玉川公園まで走りました
cd015012502.jpg
ち:きゃっきゃ♡

暖かかったせいか
公園のスタバはワンコだらけ!
cd015012503.jpg

仲良しのお友達も勢揃いしていたので
双子ちゃんも大喜びでご挨拶しました♪
cd015012505.jpg
ち&で:お友達いっぱいで嬉しいの

まったりとコーヒー休憩をしたら
cd015012507.jpg
ち&で:いい気分なの〜♡

お友達と一緒に公園をゆっくりと歩き
また多摩川に戻り、ダッシュ!
cd015012508.jpg
ち:ぴゅーんっ!

十分遊んだし、さあ帰りましょ!と思ったら
出ましたチップ君の帰りませんアピール
cd015012510.jpg
ち:まだまだ遊ぶの

ひ弱だったチップが
ずいぶんたくましくなったもんだね(笑)
根負けして、ちょっぴり延長しました
cd015012511.jpg
ち:うふふ♡なの
で:ボクは走り過ぎちゃったかも〜

風が強すぎず、寒すぎず
このくらいの気候はちょうどいいなあ♪

双子ちゃんも大満足してくれたし
やっぱり春が待ち遠しいです




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR