よく歩いたね〜♪

2015-01-24

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお外で遊んだの〜

今日はお出かけの予定でしたが
お寝坊しちゃったので、起きてすぐ多摩川へ
cd015012401.jpg
で:ボクは多摩川でいいもんね〜!

曇ってるし寒いので、ひたすらダッシュです
cd015012402.jpg
で:びゅーん!

cd015012403.jpg
ち:デールったら、まってなの〜!

ひとっ走りしたら、いつものように渓谷へ
cd015012405.jpg

じっとしていると冷えるので
休憩もそこそこに、ひたすら歩きました
cd015012407.jpg
ち:まだまだ歩けちゃうの〜

歩き疲れたら、いったんお家に戻り
午後は、砧公園へ
cd015012408.jpg
で:また走っちゃうの〜!

デールは、落ち葉の山をかき分けて走り
cd015012410.jpg
で:カサカサがたまらないの

cd015012411.jpg
で:楽しいの〜!

チップは、パパに落ち葉を蹴っての催促
cd015012412.jpg
ち:さあパパ蹴ってくださいなの

cd015012415.jpg
ち:もっともっとなの〜

落ち葉で遊んで、園内をぐるっと歩いたら
cd015012422.jpg
ち&で:なんだか楽しいの〜♪

売店のラーメンで温まって
cd015012417.jpg

cd015012418.jpg
ち&で:ボクたちもおやつなの

薄暗くなるまで遊んでいきました♪
cd015012420.jpg
で:また落ち葉で遊んじゃおっと!

cd015012421.jpg
ち:満足なの♡

お家に帰ってきたら、双子ちゃんは
勢いよくお夕食を平らげて、爆睡♪

お出かけが中止になっちゃったし
お天気もイマイチだったけど
これだけ遊べれば満足だね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR