チーちゃんは優しい子♪

2015-01-20

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお散歩したの〜!!

仲良しのお友達ワンコと出会うたび
毎回大興奮して、ご挨拶するチップ君ですが
cd015011901.jpg
ち:だって嬉しいんだもの〜!

大好きなチワワ君のママさんが
赤ちゃんを抱っこしている事に気づくと
cd015011902.jpg
ち:赤ちゃんスヤスヤねんねなの

起こさないようにしなくちゃ!と思ったのか
急に大人しくなり、そっとご挨拶♪
cd015012003.jpg
で:チップったら、どおしちゃったの?

周りにいらしたお友達のパパさんママさん達から
チーちゃん、立派ね〜!優しいのね〜!と
褒められちゃいました♡
cd015012007.jpg
ち:そんなの当たり前なの♪

5歳になっても
相変わらずやんちゃなチップ君ですが
ちょっぴり成長してるのかな?!
cd015012005.jpg
ち:ママ!ボール蹴ってなの〜!

赤ちゃんを覗き込むときの表情も
とても穏やかで優しかったです♪
優しい子に成長してくれて、嬉しいなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR