春探し散歩♪

2015-01-18

こんにちは、チップですデールです
今日は春みたいだったの〜

今日は朝から風もなくて、いいお天気
cd015011801.jpg
ち:ママったら、はやくはやくなの!

起きたらすぐに多摩川へ♪
cd015011802.jpg
で:今日も走るぞ〜!

水たまりが凍っていて、霜も下りてたけど
cd015011807.jpg
ち&で:パパとかけっこなの〜!

汗ばむくらいあったか〜い♪
cd015011803.jpg
で:みんなボクについてきて〜!

双子ちゃん、気持ちよく走ってきました♪
cd015011805.jpg
ち:デールったら、まってなの〜!

たっぷり走ったあとは、いつものように
コーヒーとドーナツを買って等々力渓谷へ
 cd015011808
ち:ひなたぼっこするの〜

cd015011810.jpg
で:どっこいしょと

梅の香りの漂う日本庭園で、休憩したり
cd015011811.jpg
ち&で:おやつおいちいの

かけっこして過ごしました♪
cd015011812.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの〜

梅や水仙が咲き始め
cd015011815.jpg

cd015011817.jpg

湧き水の周りには、フキノトウがたくさん!
cd015011818.jpg

cd015011820.jpg

東京にも春がやってきてるんですね〜
cd015011821.jpg
ち:なんだかワクワクするの♡

また春探し散歩しようね、双子ちゃん


<おまけ>
いつもの公園の蠟梅
cd015011822.jpg
甘い香りとまぶしい黄色!
見てるだけで元気になっちゃうね♪



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR