今週の双子♪

2015-01-16

こんにちは、チップですデールです
ボクたち毎日いっぱい遊んでるの〜

旅行の翌朝から、多摩川に通って
cd015011601.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの〜!

疲れ知らずの双子ちゃん♪
cd015011602.jpg
ち&で:一晩寝たら復活なの!

今週も毎日よく遊び
cd015011603.jpg
で:クマさんだぞ〜!
ち:きゃっきゃ〜♡

よく食べて
cd015011605.jpg
ち&で:おやつうまうまなの〜♪

よく寝てます♪
cd015011607.jpg
ち:すーぴーすーぴー

旅行やお出かけも楽しいけど
なんでもない普通の日も
毎日充実してて楽しいね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママのブログに遊びに来ると
いつも元気で楽しそうにしてる双子ちゃんが見られるから
健康ってありがたいな~って思っちゃう♪
これからもいっぱい元気で可愛い姿を見せてね^^

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
やっぱり健康第一!!
人もワンコも元気が一番ですよね〜(^^)
私は、ママさんのブログやFBに遊びに行くと
家族っていいな〜と、毎回しみじみ思いますよ♡
今年のネオ家は幸せいっぱいだものね♪

No title

大変遅ればせながらお誕生日おめでとう!
双子ちゃん!旅行もさすがのセレクトですね。
いつも素敵な場所でうらやましい。
私も旅したように楽しませていただきました。

まろんさんへ

ありがとうございます♪
今年は無事に旅行ができました(^^)
冬の伊豆は、暖かいしお魚美味しいし
やっぱり良かったです〜
新しいワンコ施設も春に増えるそうですよ!
要チェックですよ(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR