お誕生日旅行2日目♪

2015-01-14

こんにちは、チップですデールです
今日まで伊豆のお話なの〜

宿をチェックアウトしたら、すぐ近くの
「大室山麓さくらの里」で軽くお散歩です♪
cd015011401.jpg
ち&で:かけっこ!きゃっきゃ〜

お散歩した後は、車で10分ほど
双子ちゃんおなじみの「伊豆四季の花公園」
cd015011402.jpg

満開の菜の花と青い海が迎えてくれました♪
cd015011403.jpg

何度も来ているけど、ここの景色はいつ見ても
うっとりします♪
cd015011405.jpg
ち&で:海風も気持ちいいの〜

双子ちゃんも、にこにこ顔でお散歩です
cd015011407.jpg
ち:春のお散歩なの

cd015011408.jpg
で:お花のいい香りもするの

少し歩いたあとは、温室の中で休憩です
cd015011410.jpg

ちょうど1月10日は「伊東の日」だそうで
お汁粉と桜茶のサービスがありました♪
cd015011411.jpg
ち&で:ボクたちもお水休憩なの

cd015011412.jpg
ち&で:温室ってぽかぽかなの〜

お茶のあとも、のんびりと園内をお散歩して
cd015011415.jpg

一足早い春を楽しみました♪
cd015011417.jpg

公園をでたら、すぐ近くの「ぼら納屋」さんへ
新鮮な地魚が食べられるお店です♪
cd015011418.jpg

江戸時代、ボラ漁師さん達が使った漁師小屋を
復元した建物だそうですが、ワンコ連れは
向かいの海の家みたいな場所に通されました
cd015011420.jpg
ち&で:目の前がすぐ海なの〜

双子ちゃんも一緒に座敷にあがれるので
ついつい長居しちゃいました
cd015011421.jpg
ち:お昼寝しちゃおっとなの

cd015011422.jpg
で:パパもごろ寝しちゃったの

お母さん達の愛想も良くて楽しいし
お料理も新鮮で、とっても美味しかったです♪
cd015011423.jpg

cd015011425.jpg
で:むにゃむにゃ・・・

の〜んびりランチになっちゃったので
この近くにある気になっていたドッグランは
今回はスルーして

代わりに、帰り道にある熱海の長浜海水浴場で
長めに遊んでいきました
cd015011427.jpg
ち:海なの〜!

cd015011428.jpg
で:いっぱい走っちゃうの!

帰ろうとしたら
チップが、まさかの帰りたくないアピール
cd015011430.jpg
ち:もっと遊ぶの〜

5歳のお誕生日旅行、大成功だね(笑)

我が家は、まだいろいろあるけれど
双子ちゃんの笑顔でいっぱいの年に
なりますように!!

また旅行もしようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップちゃんの帰りたくないアピール、可愛い〜。
それだけ楽しかったんてすね(*^_^*)

水仙や菜の花がもう咲いているなんて?!
宮城だと4月中旬から5月初めのお花なので、びっくりです。
伊豆はもう春みたいですね〜(*^_^*)

チーデーちゃんはお洋服着てないと、
綺麗なもふもふがよく分かりますね。
ウブドの森にも泊まってみたくなりました( ´ ▽ ` )ノ
れおも今度は波のある砂浜に挑戦してみようo(^▽^)o

shizuさんへ

伊豆もお正月には雪が積もったそうですが
私達が行った頃には、すっかり溶けていて
春らしい陽気でした♪
早咲きの桜もほころんでいて
菜の花がまぶしかったですよ(*^^*)

れお君、次回は白浜チャレンジしてみて!
離岸流があるから、波高くて面白いよ〜(^o^)

四季の蔵の方がご飯は美味しかったけど
ウブドの森も、かなり良かったですよ!
今回いけなかったけど、海辺のドッグランにも
この春できるラン付きワンコ施設にも近いので便利!
伊豆高原、ますます楽しくなりそうです(^^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR