お誕生日旅行、ウブドの森♪

2015-01-13

こんにちは、チップですデールです
今日も伊豆のお話なの〜

今回お泊りしたのは、オープンしたばかりの
伊豆高原「ウブドの森」です
cd015011301.jpg
ち&で:お世話になりま〜す!なの!

荷物を置いたら、まずはドッグランに直行♪
cd015011302.jpg
ち&で:さあ走るぞ〜!なの!

cd015011303.jpg
ち:パパ追いかけちゃうの〜

cd015011305.jpg
で:ボクはチップ追いかけちゃうの〜

ウッドチップは好みが分かれそうですが
cd015011307.jpg
ち:ケリっケリっなの!

割と広めだし、斜面になっているので
cd015011308.jpg
で:チップったら何するの〜!

双子ちゃんは、気に入ったようです♪
cd015011310.jpg
ち:うふふ♡なの

一頻り遊んだら、セルフグルーミング室へ
cd015011311.jpg
ち&で:イヤな予感なの!

シャンプー&コンディショナー、タオルもブラシも
肉球、耳、歯のケア用品も全て自由に使えます!
cd015011312.jpg

海に浸かっちゃったので、しっかり洗って
cd015011315.jpg
で:まさかのお風呂なの〜

よく乾かしたら
cd015011317.jpg
で:隣でチップも洗われてるの

お部屋に戻り、双子ちゃんを休憩させて
パパと交代で、貸切露天風呂や大浴場を満喫しました
cd015011318.jpg
ち&で:ボクたちはお部屋で休憩なの〜

大浴場はもちろん、露天風呂にもアメニティ満載!
タオルも使い放題!ワンコも脱衣所までOK
お湯加減もちょうど良かったです♪

お部屋は、定員5名の和洋室ハリウッドツインですが
大人2人と2ワンで、ちょうどいいサイズでした
ここにも人用ワンコ用アメニティがいっぱい!
cd015011320.jpg
ち:畳が気持ちよかったの〜

冷蔵庫のプレモル無料は嬉しかった〜♪
湯上がりにマッサージ椅子に座って、ビール片手に
55インチ大画面で、映画なんか見て過ごしました

お夕食は、双子ちゃん同伴でレストランへ
cd015011321.jpg
で:ボクはお椅子に座っていい子にするの

cd015011325.jpg
ち:ボクはテーブルの下でねんこなの

イタリアン風のコースでした
伊豆産のお刺身やお肉は素材がいいので
特に美味しかったです♪
cd015011322.jpg

どのお料理も可愛らしく盛られていたけど
ボリュームは少なく、女性向けかな?
cd015011323.jpg

でも、バータイムになると
夜鳴きそばやおつまみが無料で頂けるので
ちょうどよい量だったりして?!
cd015011327.jpg

夜は室内ドッグランでも遊べるようですが
双子ちゃんも疲れていたし、飲過ぎちゃったので
やめておきました

続きは、また後ほど


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR