お誕生日旅行1日目♪

2015-01-11

こんにちは、チップですデールです
今日から伊豆旅行のお話なの〜

双子ちゃんの5歳のお誕生日伊豆旅行♪
いつもの通り、まずは熱海で朝んぽです
cd015011101.jpg
ち&で:海なの!海なの〜!

目的地じゃないのに、双子ちゃん大爆走!
疲れたら困るので、早めに撤収することに
cd015011102.jpg
ち&で:え〜!もう帰るの〜?!

熱海からは、一気に下田方面へ
水仙祭りで賑わう爪木崎にやってきました
cd015011103.jpg

灯台の辺りをお散歩して
cd015011105.jpg
ち&で:ここはもう春なの〜♪

海辺でダッシュしたら
cd015011107.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

おなじみの売店で磯ラーメン休憩♪
cd015011108.jpg

爪木崎は双子ちゃんのお気に入りスポットですが
海は穏やかすぎて、物足りないようなのであの海へ!
cd015011110.jpg

またまた白浜大浜にやってきました♪
cd015011111.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

チップは「世界一大好きな海」に大興奮♪
cd015011112.jpg
ち:また来たぜ〜!なの!

cd015011115.jpg
ち:やっぱりここの波は最高なの〜♪

デールも今回はいつになく嬉しそうに
波打ち際を走っていました♪
cd015011117.jpg
で:とっても気持ちいい〜の!

cd015011118.jpg
で:最高なの〜♪

2人ともびしょ濡れになるまで
cd015011120.jpg
ち&で:たのちかったの〜!

白浜を満喫しました♪
cd015011121.jpg
ち&で:ここが一番なの〜!

cd015011123.jpg

海辺で着替えて乾かしたら、今回のお宿へ
cd015011122.jpg
ち:またここで遊びたいの〜♪

昨年7月にオープンした「ウブドの森」です
cd015011125.jpg

パパが「今まで泊ったワンコ宿で一番!」と
言い切ってましたが、本当にいいお宿でした♪
続きのお話は、また後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR