伊豆に行ってきたの〜♪

2015-01-10

こんにちは、チップですデールです
ボクたち伊豆に行ってきたの〜

双子ちゃんの5歳のお誕生日旅行
cd015011002.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♡

1泊2日で、伊豆に行ってきました♪
cd015011001.jpg
ち:ボクの海なの〜!

旅行計画しても、ドタキャン続きだったから
行ってこれて良かったです
cd015011003.jpg
で:新しいとこにお泊りしたの〜!

たくさん遊べて良かったね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はお誕生日旅行に行けて良かったですね!
チーちゃんの海、本当にきれい〜(*^_^*)
そこは波がある浜なんですね、波も楽しそう。
チーデーちゃんはどこに行ったのかな?
また、次回の伊豆旅行のために
予習させていただこうかな(o^^o)
続き、楽しみにしてます♪

shizuさんへ

ありがとうございます♪
今年はちゃんと旅行できて良かったです〜!
shizuさんブログを見ていたら、やっぱり伊豆に行きたい!と思ったので、予約しちゃいました(^o^)
今回は、今まで行った場所ばかりでしたが
宿と2日目ランチは穴場を見つけた気分です♪
伊豆最大のドッグランも見つけたんだけど、余裕がなかったので、また近いうち行きたくなりました(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR