冷えちゃうもんね〜

2015-01-08

こんにちは、チップですデールです
今日もとっても寒い日だったの〜

このところ朝トレーニングのとき
チップがお座りをしません
cd015010801.jpg
ち:立ったままマテしてるの♡

どうやら冷たい地面には
座りたくないようです
cd015010802.jpg
で:ボクはへっちゃらなの
ち:ボクは冷たいとこイヤなの

お家の中では、ちゃんとお座りできるから
お尻が冷えるのがイヤなのね、きっと

それにしても、毎日寒さが厳しすぎる〜
のどかな春が恋しいね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1月になってから寒い日が続いてますね。
でもワンズが走るにはちょうど良いのかな?
我が家ハリーは外でおすわりあんまりしなくて立ったままが多いです。ロードマンは雪の上でも伏せしちゃう…デールくんと一緒で冷たいのは気にならないのかな?

ハリー君&ロン君のママさんへ

ハリー君も座らない派なんですね!
チップは、神経質なのかなあ〜?と思ってるんですが、おすわりする場所を選んでるようです

デールは、中身もロン君と似てるのね(*^^*)
どこでもフセするタイプですよ〜
たまに、ここでしないでよ!って慌ててます(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR