七草粥♪

2015-01-07

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても寒かったの〜

今日は、双子ちゃんも七草粥です♪
cd015010702.jpg
ち&で:ワクワクなの〜!!

なんちゃって七草粥だけどね
cd015010701.jpg
ち&で:早くちょうだいなの〜

消化の良さそうな、身体の温まりそうな
お粥ができましたよ〜♪
これで無病息災を願おうね、双子ちゃん



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも今夜は七草粥です(*^^)v
スーパーで七草セットで売ってたの。
ほんと、願うは無病息災ですよね!

No title

空も今朝、七草粥を食べましたよ~(*^-^)
いつものドッグフードに少しトッピング。
最初、避けて食べていたのは気のせいかな・・・(;^_^A
これで無病息災間違いなし!といきたいところです。

まみみさんへ

うちも夜に食べました♪
双子ちゃんのは、冷蔵庫のありもの7種ですが
それでもご利益があるといいなあ〜(*^^*)

空ねぇさんへ

あはは(*^^*)ワンコって、よく雑草食べるけど
ちゃんと美味しい草選んでるのかしらね?!
うちもこれで無病息災といきたいです(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR