お天気がね〜

2015-01-06

こんにちは、チップですデールです
今日は雨になっちゃったの〜

お誕生日2日目(笑)だし
今日もたっぷりお外で遊ばせたかったけれど
朝から強風が吹き荒れ、お昼から土砂降り!
cd015010601.jpg
で:お昼寝の日になっちゃったの

いつもより軽めのお散歩しか出来ませんでした
cd015010602.jpg
ち:まいったね〜なの

長い犬生、こんなお誕生日もあるさ!ねっ!
cd015010603.jpg
ち&で:雨だとねむねむなの〜

でも、ご飯はちょっぴり豪華に「鯛飯」だったし
お年玉でリードも新調しました♪

明日からまた元気いっぱい走ろうね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップちゃん、デールちゃん、ティナちゃん
5才のお誕生日おめでとう♪
鯛飯?!いいなぁ、チーデーちゃん!!
美味しかったでしょう〜。
今、パピーの頃のチーデーちゃんを見てきました(*^_^*)
いたずらの相談してる2人がとっても可愛かったです♡
5才も3兄妹いっぱい走って遊んで、
楽しい一年になるといいですね(^_−)−☆

shizuさんへ

ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
鯛飯というか鯛粥なんだけど、2人とも喜んで一瞬で
食べてくれました♪それだけでも嬉しいものですね♪

イタズラの相談は、今も変わらないんですよ〜
お顔を見合わせて、なにやら企んでる様子が
もう可愛くって〜♡ 親ばか全開です(^^;)

れお君、いつか3兄妹とも遊んでくださいね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR