5歳になったの〜♪

2015-01-05

こんにちは、チップですデールです
今日はボクたちのお誕生日なの〜

血統証では今日、ブリーダさんの日記では明日が
チップ&デール&ティナちゃんのお誕生日です♪

三つ子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
cd015010501.jpg
ち&で:もう5歳だって!へんなの〜

cd015010502.jpg
ティ:5歳って大人みたいなの〜

これからも兄妹みんな仲良く、健やかに
楽しい毎日を過ごそうね♪

とにかく健康が一番だよ〜!三つ子ちゃん



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃん&ティナちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、明けましておめでとうございます~♪
みんなが健康で楽しい一年になりますように☆

私も今年はアルコールを節制して
健康診断で再検査にならないように精進しようと思います。
・・・な~んてすでに無理です(^▽^;)

いつかママさんと一緒に呑めるといいなっ♪
今年もよろしくお願いいたします~<(_ _)>

お誕生日おめでとう!

まだまだやんちゃな双子ちゃん!
いつも仲良しで可愛い男の子たち❤
5歳の1年も元気な様子を楽しみにしていますよ~

そしてメロディーの素敵なおじちゃま達♪
また遊んでくださいね(^O^)/

No title

チーデー兄さま、お誕生日おめでとう
ホントにもう5歳なんですね。
楽しいことがいっぱいの一年にしたいですね♪

ティナの血統書は6日生まれになってますよ~
今更ですが・・・・。

空ねぇさんへ

改めまして、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!
そして、ありがとうございま〜すヾ(o´∀`o)ノ

アルコール節制するって、なかなか大変よね〜
我慢してストレスためるのもいやですし(^^;)
今年こそ、どこかでお会いしたいですね
そして、私もねぇさんと呑みたい!
富士、朝霧あたりで合宿できたらいいなあ

ミルメロママさんへ

ありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
いつまでたっても、やんちゃでお子ちゃまだけど
あっという間に5歳になってました!

メロちゃんのおじちゃま達として
恥ずかしくないように
立派な大人ワンコにならなくちゃね〜♪
また一緒に遊んでくださいね(o´∀`o)

ティナ母さんへ

ティナちゃんも
お誕生日おめでとうございます〜o(>∀<*)o

ティナちゃん、血統証も6日なの〜?!
うちは登録のとき、血統証にある通り
5日生まれで登録したのよ〜
やっぱり6日なのかな?永遠のなぞですね♪

5歳のこの1年も、兄妹みんなで遊びましょうね!
楽しいことたくさん企画しましょヽ( *´ ∀ `* )ノ

おめでとうございます!

早いですよねー、あっという間ですよね、五年って。
時の流れの速さに負けないぐらい、毎日毎日を充実させて
思い出をたくさん積み重ねていきたいですね。
いいこと、楽しいことのいっぱいある一年です様に!

まみみさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)

れおちゃんが5歳になったとき、早いな〜って
しみじみ感じたんですが、チーデーさん達も
あっという間に5歳になってました!

本当に毎日を大切にしないとですね!
なかなか予定が合わなかったりしますが
また三つ子と遊んでやってくださいね〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR