三が日の双子ちゃん♪

2015-01-03

こんにちは、チップですデールです
毎日寒いけど、お外でいっぱい遊んでるの〜♪

お正月の三が日も、多摩川へ♪
cd015010301.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♡

cd015010302.jpg
ち:冷たい風が気持ちいいの!

cd015010303.jpg
で:何キロでも走っちゃうの!

立ち止まると凍えそうなので
双子ちゃんと一緒に走りまくりました!
 cd015010305
ち&で:今日の富士山はキレイだったの

cd015010307.jpg
ち&で:富士山と記念撮影なの♪

特に何もなかったけれど、穏やかなお正月です
お正月はこれでいいのかもね♪

明日も早起きして
いっぱい爆走しようね、双子ちゃん


<おまけ>
じぃじとばぁばからお年玉をもらいました♪
cd015010308.jpg
ち&で:ありがとなの〜!!

チーちゃん、こっそり独り占めしちゃダメだよ〜
cd015010310.jpg
ち:全部ボクがもらっちゃうぞ〜なの!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR