よいお年を!!

2014-12-31

こんにちは、チップですデールです
今日もお散歩三昧だったの〜♪

昨日も今日も
お散歩三昧だった双子ちゃん
cd014123101.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014123102.jpg
で:いっぱい走ったの〜♪

この嬉しそうな顔が見たくて
大掃除は手抜きになっちゃったけど
cd014123103.jpg
ち:ボクたちのせいじゃないの♡

cd014123105.jpg
で:もっと遊びたいくらいなの〜!

双子ちゃんが元気に年の瀬を
迎えられたことに感謝だよね♪
cd014123107.jpg
ち&で:健康第一なの〜!!

まあ、今年はいろいろあったけれど
来年もとにかく健康第一に
いっぱいお外で遊ぼうね、双子ちゃん♡

それでは
みなさま、よいお年を



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

くるみです

いつも、ブログ楽しみに拝見しています
野毛公園や、等々力渓谷にいくたびに、チッブ君&デール君に会えると良いなと思っているのですが、なかなか会えず、
残念に思っています。
来年は会えると良いな、、、
これからもブログ、楽しみにしています
どうぞ良い年をお迎え下さい

ちーぴんさんへ

お久しぶりです〜!!
くるみちゃ〜ん!ずっと会いたいと思ってたのよ〜!
私も渓谷に行く時は、いつも探してたんですよ〜(^o^)
来年こそは、たくさんお会いできますように♪

これからも、ちゃんと更新しますので(^^;)
どうぞ宜しくお願いします!
また一緒に遊びましょうね〜♡

良いお年を!!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR