今日は雨なので

2014-12-29

こんにちは、チップですデールです
今日は雨ばかり降ってたの〜

昨日は、いいお天気だったので
cd014122901.jpg
ち&で:朝から走りまくっちゃうの〜♪

1日中、お外で
cd014122902.jpg
ち:お友達とも遊んだの♡

遊びまくった双子ちゃんですが
cd014122903.jpg
ち:日が暮れちゃうから帰りましょなの

cd014122905.jpg
で:でも、もっと歩きましょなの

今日は朝から土砂降りだったので
軽めのお散歩になってしまいました
 cd014122907
で:カバさんで雨宿りなの
ち:ボクも入れてちょうだいなの

という事で、朝んぽのあと
雨でもOKのガーデンアイランドへ

年末の買い出しをしたり
cd014122908.jpg
ち&で:どんなお花を買おうかな♪なの

cd014122910.jpg
ち&で:どのお店も誰もいないの〜

カフェでランチしたら
cd014122911.jpg
ち&で:ボクたちはアイス食べたの♪

cd014122912.jpg
ち:お行儀良く食べるの♡

cd014122915.jpg
で:上手に食べるの♡

誰もいない、雨上がりの屋上で
ちょこっと遊ばせてもらいました♪
cd014122917.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

cd014122918.jpg
ち&で:屋上貸切みたいなの〜

帰ってきてから、家の周りもお散歩させたけど
まだまだ体力が有り余ってるようです
明日は、また朝から走ろうね〜!双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今日はまた良いお天気になってよかったですね!
我が家も先週土曜日から連休なので、大掃除などしながらハリー達もたっぷり外遊びしています。ほとんどパパが担当してますが。
昨日は雨でお出かけ出来なかったので、お正月に向けて念入りにシャンプーでした〜

ハリー君&ロン君のママさんへ

昨日、今日と暖かかったので
ついついお散歩が長くなっちゃって
大掃除がおそろかになってしまいました(^^;)

でも、双子ちゃん達が満足そうなので
これで良かったのかも♪
お正月も、お互いたくさんお外遊びしましょうね〜!

よいお年を!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR