9連休スタート♪

2014-12-27

こんにちは、チップですデールです
今日からパパがお休みなの〜

今日からパパが9連休です!
だけど、なんにも予定がないので
とりあえず多摩川に行ってみよ〜♪
cd014122701.jpg
ち:きゃっきゃ〜♡

二子玉川公園まで一気に走って
スズメさん達と一緒に、スタバ休憩したら
cd014122702.jpg
で:スズメさんの他に誰もいないの

cd014122703.jpg

cd014122705.jpg

いつもワンコや子供達でいっぱいの広場を
貸切状態で、走り回ってきました
cd014122707.jpg
ち&で:芝生が気持ちいいの〜♪

年末年始の都内って、空いてていいですね♪
cd014122708.jpg
ち&で:多摩川も人が少なかったの〜

また河川敷に戻ったら、いつものお友達と
取っ組み合い!
cd014122710.jpg
ち:かかってこ〜い!なの

みんなで、のびのびと遊べました♪
cd014122711.jpg

泥んこになった双子ちゃん
午後は、ワンコ学校でトリミング&シャンプーです♪
 cd014122712
で:え〜!シャンプーなの〜?!

先にトリミングを済ませたチップ君は
デールを待っている間、パパにベッタリ!
cd014122715.jpg
ち:パパ〜

商店街でお買物してる時も、お茶してる時も
ずっと甘えん坊さんでした♪

2人ともふわふわサラサラになったので
今夜は、両手にモフモフで寝ようと思います♪
さて、明日は何して遊ぼうかね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR