お子ちゃまサンタさん♪

2014-12-25

こんにちは、チップですデールです
今日もサンタさんになったの〜

2日ぶりに親友トイプー君に会えたチップ君
かまってもらいたくて一生懸命です♪
cd014122501.jpg
ち:うぉぉ食べちゃうぞ〜なの!

cd014122502.jpg
ち:ねぇビックリした?なの

cd014122503.jpg
ち:ねぇ聞いてるの〜?

あの手、この手で攻撃してみるものの
cd014122505.jpg
ち:ボクはこわいんだぞ〜なの!

なかなか相手にしてもらえません
cd014122507.jpg
ち:ねぇなんとか言ってなの〜

トイプー君、一足お先に5歳になってから
お兄ちゃんになってきたようです
cd014122508.jpg
ち:前みたいにもっと遊んでなの〜!!

それでもたまには相手してくれるんだから
いいじゃないの、チップ君
 cd014122510
ち:いつでも遊んで欲しいの

いつまで経ってもお子ちゃまなチップ君を
優しく見守るお子ちゃまデールでした♪
cd014122511.jpg
で:やれやれなの

このサンタさん衣装も今日で見納めです♪
来年も着てもらうから、お洗濯して
大事にしまっておこね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR