メリークリスマスなの♪

2014-12-24

こんにちは、チップですデールです
メリークリスマスなの〜♪

今日もサンタさんに着替えて公園へ
cd014122401.jpg
ち:また着せられちゃったの!

ヤクザなサンタになっちゃった?!
不満顔のチップですが
cd014122402.jpg
ち:だって、本当に可愛いの?なの

一方のデールは、サンタ衣装に慣れたようで
このままダッシュしたり、ジャ〜ンプ♪
cd014122403.jpg
で:ボクは結構気に入ってるの!

今日は、お友達もクリスマスカラーで
みんな可愛かったです♡
cd014122405.jpg
ち&で:ここ気に入っちゃったの

cd014122407.jpg
ち&で:居心地いいなあ〜なの♪

そして、双子ちゃんのクリスマスディナー
cd014122408.jpg

2人とも、いつも通り一瞬で食べちゃいました!
cd014122410.jpg

盛りつけ以外、あんまり普段と変わらないけど
なんとなくクリスマス気分は味わえたかな?
明日もケーキ食べようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR