久々の砧公園

2014-12-23

こんにちは、チップですデールです
今日は砧で遊んだの〜

今日は朝んぽのあと
デールの耳が気になったので獣医さんへ
cd014122301.jpg
で:久しぶりに保険使っちゃったの

念のための検査でしたが、待ち時間が長かったので
頑張ったご褒美に砧公園へ♪
cd014122302.jpg
ち:ボクも付き添いのご褒美なの♡

落ち葉の山で、たっぷり遊んできました!
cd014122303.jpg
ち&で:いろんな匂いがするの

cd014122305.jpg
で:カサカサ楽しいの〜♪

寒かったので、どこか室内でランチ出来るお店に
行こうかと思ったけれど、売店のラーメンも
cd014122307.jpg

cd014122308.jpg
ち&で:ラーメンていい匂いなの

セタビカフェ(園内のカフェ)のケーキも
美味しかったし
cd014122310.jpg

双子ちゃんも、ずっとお外にいられたから
良かったかもね♪
cd014122311.jpg
ち&で:ボクたちカフェではいい子なの

cd014122315.jpg
ち&で:だからおやつ弾んでなの

cd014122312.jpg
で:おやつ食べたらねむねむなの

いつも混んでいるイメージの砧公園だけど
寒い日は、案外空いてるのかな?
また寒い日に行ってみようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR