やっぱり笑える♪

2014-12-22

こんにちは、チップですデールです
今日もサンタさんになったの〜

今朝は、いつもの公園だったので
サンタさん衣装を着ていきました♪
cd014122201.jpg
ち&で:また着せられちゃったの

これを着てると、お友達の反応が面白い♪
cd014122202.jpg
ち:シェルティちゃんがひいてるの!

やっぱり不思議な格好よね〜
cd014122203.jpg
で:ジロジロ見ないでなの

cd014122205.jpg
ち:こわがらないでなの〜

でも、また着せちゃおっと♪
cd014122207.jpg
ち:え〜また着るの〜?!
で:パパのためなの!チップ我慢なの

クリスマスまであと2、3回は着てもらうけど
走るときはちゃんと脱がせてあげるから
安心してね、双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR