土日は多摩川♪

2014-12-21

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

土曜日は、朝から多摩川へ♪
cd014122101.jpg
ち&で:ボクたちの秘密の小径なの〜

雨の降り出す直前まで
cd014122102.jpg
ち&で:パパといっぱいダッシュなの!

しっかりと走ってきました!
cd014122103.jpg
ち&で:本気の競争なの〜

そして、今日も朝から多摩川へ♪
cd014122105.jpg
ち&で:お家からずっと走ってるの

かなりぬかるんでいましたが
泥はねなんか気にしません!
cd014122107.jpg
ち&で:水たまりなんかひとっ飛びなの!

たくさん歩いて、走って
cd014122108.jpg
ち:やっぱり多摩川たのちいの

cd014122110.jpg
で:冷たい風が気持ちいいの

たくさんお友達と遊んで
cd014122111.jpg
ち:かかってこ〜い!なの

cd014122112.jpg
で:ボクなんだか負けそうなの

cd014122115.jpg
ち:おチビさんまでかかってきたの

大満足の双子ちゃんでした♪
cd014122117.jpg
ち&で:たのちかったの〜!!

cd014122118.jpg
ち&で:嬉しいのチュ〜なの♡

この土日は、ちょこちょこ用事があったので
多摩川ばかりだったけど
のびのび遊べたから、まあいっか♪

双子ちゃん、ただいまヘソ天爆睡中です



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR