サンタさんに変身!

2014-12-19

こんにちは、チップですデールです
パパにクリスマスプレゼントもらったの〜

パパからのクリスマスプレゼント
cd014121901.jpg
ち:クンクン♡なにかなあ?

今年は「サンタさんの衣装」でした!
cd014121902.jpg
ち&で:なんだか動きにくいの

お友達のみんなが可愛く着こなしていたので
きっと似合うはず♡と思ったんだけど
cd014121903.jpg
ち&で:なんだかちょっと違うの

デールが着たら、半ズボンになっちゃいました
cd014121905.jpg
で:ボクは夏のサンタさんなの

チップは、まあまあ似合ってるかな?
cd014121907.jpg
ち:みんなに笑われてる気がするの

双子ちゃんのお散歩は、走ったり、サッカーしたり
お友達と取っ組みあって遊ぶことが多いから
ちょっと無理があったかもね

でも、せっかく買ってもらったんだから
クリスマスまで、あと何回か着てちょうだいね
ママは可愛いと思ってるよ(笑)双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR