寒いですね〜

2014-12-18

こんにちは、チップですデールです
今日もとっても寒いですね〜

我が家周辺の、今朝の最低気温は「−2℃」
水たまりはカチカチに凍ってるし
cd014121801.jpg

広場一面に霜がおりていて
冷たい北風も吹き荒れてました!
cd014121802.jpg
で:なんだかいつもとちがうの

でも、お散歩はいつも通りです♪
cd014121803.jpg
ち&で:スケートごっごなの〜♪

cd014121805.jpg
ち&で:サッカーもしちゃうの〜♪

cd014121807.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜♪

泥んこになって、霜柱を踏んづけてみたり
氷に突っ込んでみたりと
2人とも嬉しそうに遊んでいました

そして午後も、北風が激しく吹くなか
しっかり歩いてきた双子ちゃんです♪

この寒さは明日までだそうだけど
厳冬も元気に乗り切れるように
健康管理しましょうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR