さぼりすぎた〜

2014-12-16

こんにちは、チップですデールです
今日も寒いですね〜

金曜は、楽しいデイキャンプだったし
土日は、多摩川で遊びまくったし
cd014121601.jpg
ち&で:ボクたちど〜こだ?!

cd014121602.jpg
ち:お友達いっぱいいたの♡

cd014121603.jpg
で:いっぱい走っちゃったの♪

昨日は、今日の雨に備えて
朝夕たっぷりとお散歩させたし
cd014121605.jpg
ち:サンタさん買ってもらったの♡

cd014121607.jpg
で:霜柱いっぱいふみふみしたの!

今朝は、雨が降り出す前に
双子ちゃんをしっかり遊ばせてきたので
cd014121608.jpg
ち&で:トレーニングもバッチリなの!

cd014121610.jpg
ち:落ち葉でも遊べたの♡

cd014121611.jpg
で:カサカサ楽しかったの!

双子ちゃんは、きっと満足してると思うけど
私は、リハビリを4日もサボってしまったので
左膝がまた痛くなっちゃいました

今日は治療にいってきたけど
サボるにはまだ早かったみたいです、とほほ
また真面目に通院しなくちゃなあ




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップちゃん、可愛いサンタさんつけてるね!
チーデーちゃんも赤いお洋服に白いもふもふカラーで
可愛いサンタさんみたい(*^^*)

私も昔、膝に炎症起こして、お水が溜まった事がありました(^◇^;)
関節痛ならスギナ茶(ホーステール)と
ビタミンCたっぷりのローズヒップを一緒に摂るのもいいですよ。
コラーゲンの生成と細胞組織の結合を強くしてくれるんです。
ママさん、膝お大事にね。

shizuさんへ

ありがとうございます!!
今日の寒さは、特に膝にこたえました(^^;)
スギナ茶もローズヒップも、ちょうどうちにあるので
早速試してみます(^^)/

チーのサンタさん
お腹にお菓子が入ってるんですよ♪
お友達に配ったら、ホントのサンタさんみたいね〜なんて、親ばか炸裂です♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR