レイ君おめでとう!デイキャンプ♪(続き)

2014-12-14

こんにちは、チップですデールです
金曜日のお話の続きなの〜

ワンコ達を思い切り遊ばせた後は
暖かいテントでランチです♪
cd014121401.jpg
みんな:ボクたちにも何かあるみたいなの

アウトドアの達人レイマイ家のアヒージョ
cd014121402.jpg

お料理上手まみみさんのパエリアに
タンドリーチキン♪
cd014121403.jpg

食後は、アップルパイとコーヒーなど
どれもとっても美味しかったです♪

そして、みぽこさんから
レイ君のためのバースデーケーキです♪
cd014121405.jpg

馬肉や豆乳などヘルシーなワンコケーキ
cd014121407.jpg
レイ&マイ:いただきま〜す!

他のワンコ達もお相伴にあずかりました
cd014121408.jpg
で:うまうまなの♪

食後も薄暗くなるまでドッグランで遊び
用賀に移動して、みんなでお夕飯まで頂いて
cd014121410.jpg

とっても楽しい一日になりました♪
cd014121411.jpg
ち&で:みんなまた遊ぼうね〜!!

久々のお友達とのお出かけも
冬のデイキャンプも、やっぱり楽しかったです

やんちゃ坊主ファミリーのみなさま
今回もどうもありがとうございました!
またデイキャンプしましょうね〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日でしたねー!
やっぱりお外遊びは気分爽快で最高でした。
春が来て、キャンプ場が賑わってくる前に
あと何回かいろんなところでできたらいいな。
次回のこと、早速考え始めましょうね!

まみみさんへ

久々のアウトドアとても楽しかったです♪
美味しいお料理ご馳走さまでした!
ドッグラン三昧も嬉しかったです(*^^*)

真冬の誰もいないキャンプ場も良さそうですし
誰もいない海辺も穴場だと思います!
また楽しい作戦会議したいわ〜♪

No title

いいな~、デイキャンプ♪
アウトドアの達人さんや
フットワークの軽いお友達が回りに居て羨ましいわ(^^;

双子ちゃん達も走り回ったり美味しいウマウマ食べたり
とっても喜んだでしょうね^^

ネオママさんへ

うちだけじゃアウトドアなんて
考えられなかったと思います〜
本当にお友達に感謝です(*^^*)

双子ちゃんもお友達のみんなも
ケーキにドッグランに幸せな1日だったろうなあ♪
ワンコとアウトドアやっぱり楽しいですね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR