レイ君おめでとう!デイキャンプ♪

2014-12-13

こんにちは、チップですデールです
昨日は千葉で遊んできたの〜

昨日は、お友達のレイ君のお誕生日♪
レイ&マイ家からのお誘いをうけて
cd014121301.jpg
レイ:ボク5歳になったよ〜!

平日でしたが、パパに休みをとってもらい
千葉の「森のまきばオートキャンプ場」で
デイキャンプしてきました
cd014121302.jpg

れおちゃんがるちゃんも一緒です♪
cd014121303.jpg
れお:みんなお待たせ〜!
マイ:わ〜い!れおちゃんだ〜

cd014121305.jpg
がる:さあ!みぽこボール蹴ってくださいな

平日なので、他に1組しかお客さんがいなくて
広〜いキャンプ場を、ほぼ貸切状態です
ドッグランももちろん貸切♪
cd014121307.jpg
ち&で:遠慮なく走っちゃうの!

cd014121308.jpg
ち&で:兄弟で競争なの〜

みんな思い思いに走ったり
ボールを追いかけて、のびのび遊びました
cd014121310.jpg

cd014121311.jpg

cd014121312.jpg

cd014121315.jpg

ワンコ達を思いっきり遊ばせたら
ドッグランのすぐ隣に張ったテントの中で
お楽しみのお昼ご飯です♪
cd014121317.jpg
れお:みんないい匂いがしてきたよ〜

cd014121318.jpg
レvsち&で:やんのか?こんにゃろー!
マイ:お兄ちゃん達は、お子ちゃまだなあ

写真が多くなっちゃったので
続きはまた後で




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR