お友達になれるかな

2014-12-11

こんにちは、チップですデールです
今日は可愛いお友達に会ったの〜

チップが用を足していたら
初めましてのパピーちゃんがやってきて
cd014121101.jpg
ち:ううっなんなの?

なぜかチップをガン見!
cd014121102.jpg
ち:なんだか恥ずかしいの

パピーとはいえレトリバー
チップの2倍はあるから怖いのかな?
cd014121103.jpg
ち:赤ちゃんだから許してあげるの

挙動不審なチップ君でした♪
cd014121105.jpg
ち:もうこっち見ないでよ〜なの

しかしレトリバー君
何がそんなに気になったのかしらね?
cd014121107.jpg
で:ボクはちゃんとご挨拶したの

最近新しいお家が増えてきたから
新しいお友達も増えるかな?
みんな仲良くなれるといいね、双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR