午後の分も♪

2014-12-10

こんにちは、チップですデールです
今日も寒かったの〜

いつもの公園に霜がおりました!
朝の冷込みが、一層きつくなってきましたが
cd014121001.jpg
で:ボクたちは元気なの〜

双子ちゃんは、楽しそうにサッカーしたり
cd014121002.jpg
ち&で:ボール見つけたの

cd014121003.jpg
ち&で:ボクのボールなの〜!

かけっこしたり
cd014121005.jpg
ち:ボクのかちなの〜

勢いあまってジャンプしたり
cd014121007.jpg
で:こんな崖ひとっ飛びなの♪

のびのびと遊んでいます♪
cd014121008.jpg
ち:朝トレだってちゃんとしてるの

午後んぽも連れて行くのですが
私の膝がまだ痛むので、歩くだけ
cd014121010.jpg
で:もうしばらくの我慢なの

パパも一緒の朝のうちに
しっかり遊んで、走りだめしてもらってます
cd014121011.jpg
ち:ママ早く一緒に走って〜なの♡

明日は雨になるらしいけど
朝んぽはたっぷりしようね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR