獣医さんの勉強会♪

2014-12-08

こんにちは、チップですデールです
今日も寒かったですね〜

昨日の夜は、ワンコ学校主催の
獣医さんによる勉強会に行ってきました♪
cd014120801.jpg
ち&で:ママだけお出かけだったの

テーマは「シニアドッグと楽しく暮らす方法」
あと1ヶ月で5歳になる双子ちゃんには
まだ早い内容かと思いきや
cd014120802.jpg
で:ボクたちまだおこちゃまなの

若いうちからできる事、注意すべき事が満載
とても勉強になりました!
cd014120803.jpg
ち:ふ〜んなの

将来のためにと思って参加したのにね〜
早速、覚えたばかりの筋トレです♪
cd014120805.jpg
ち&で:きりっ!

双子ちゃんも頑張ってくれました!
cd014120807.jpg
ち&で:頑張っちゃうの!

可愛い双子ちゃんが
いつまでも元気にいられるように
これからも継続しようと思います



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛犬がシニアになってから慌てるよりも
早めに色々な知識を身に着けておいたほうが
後々助かるものね^^
ママってほんと偉いわ~♪

双子ちゃん達もこんな勉強熱心なママで幸せね(^^)v

ネオママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
でもね、勉強家というより
後悔したくない気持ちが強いんだけなんですよ〜
先代チョリ君のときに、ああすれば良かった
こうすれば・・・って思っちゃったから
もっと頑張ろうと思います〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR