今日ものびのび♪

2014-12-07

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだの〜

今朝もいいお天気だったので、多摩川へ♪
cd014120701.jpg
ち&で:きゃっきゃ♡

かなりぬかるんでいましたが
久々に秘密の小径を歩いたり
cd014120702.jpg
で:さあ!みんなボクについてきて〜!

広場でのびのびと走りました!
cd014120703.jpg
ち&で:パパとかけっこなの〜!

多摩川で遊んだあとは
またドーナツとコーヒーを買って渓谷へ
cd014120705.jpg
ち&で:ふぅ、ここは落ち着くの

縁側で、のんびり休憩していたら
cd014120707.jpg
ち&で:ボクたちもおやつちょうだいなの

書院の管理をしているおばあちゃまが
とってもステキな景色を見せてくれました♪
cd014120711.jpg
ち&で:ホントに素晴らしかったの

そして、いいお話も・・・
cd014120708.jpg
ち&で:なるほどなあ〜なの

cd014120710.jpg
ち&で:おばあちゃま、ありがとなの

休憩したあとは、広場でひとっ走り
チップの親友トイプー君もやって来たので
大盛り上がりで遊びました♪
cd014120712.jpg
ち:会いたかったの〜(毎日会ってるけど!)

cd014120715.jpg
ち:嬉しすぎてわけ分かんないの〜!

渓谷で遊んだあとは、トイプー君も一緒に
公園を一周して帰りました

午前中いっぱいお外で遊んで
満足したように見えた双子ちゃんですが
2時間も寝たら、もう午後んぽの催促!
午後もしっかり歩いて
うちのお庭でも、かけっこして遊びました

そして、私は夕方から獣医さんの勉強会へ
とても充実した2時間の講義でした!
そのお話はまた後ほど



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR