紅葉散歩♪

2014-12-06

こんにちは、チップですデールです
今日はたくさん紅葉見たの〜

今朝はかなり冷え込んだけど、いいお天気♪
cd014120601.jpg

どこか遠足に出たい気分でしたが
私の通院があるので、渓谷で朝んぽです
cd014120602.jpg

朝の開門と同時に入ったので、誰もいません!
cd014120603.jpg
ち:一番のりなの!

cd014120605.jpg
で:階段なんてひとっ飛びなの!

広場でパパとかけっこしたり
cd014120611.jpg
ち&で:さあパパ走りましょうなの

cd014120607.jpg
ち&で:準備はいいですか〜?

cd014120608.jpg
ち&で:ダ〜ッシュっ!

cd014120610.jpg
ち&で:まだまだ走れちゃうの〜!

途中買ってきたコーヒーとドーナツで
縁側での〜んびりしたり
cd014120612.jpg

双子ちゃんも嬉しそうに日向ぼっこ♪
cd014120615.jpg
ち:ふわあ〜ってしちゃったの

cd014120617.jpg
で:いい気分なの

足下の紅葉もキレイでした
cd014120618.jpg

午後も雨上がりの渓谷を歩いて
ワンコ学校で爪切りしてもらって
たっぷり歩いた双子ちゃんでした

明日は、獣医さんの勉強会に参加します
どんな話が聞けるかな?楽しみ〜!
双子ちゃんの役に立つといいなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR