お散歩のために!

2014-12-04

こんにちは、チップですデールです
今日は雨になっちゃったの〜

今日はお昼から雨の予報だったので
病院に行ってきました、私が!
cd014120401.jpg
ち:ボクたちは朝んぽのあと
で:お留守番だったの〜

ここ数日、歩くと左膝に激痛が走る上に
左膝の周辺だけが腫れてきたので
検査してもらいました
cd014120402.jpg
ち:あんよは大事なの〜!

落ち葉の蹴り過ぎかな?
お散歩しすぎて、関節すり減ったかな?
太ったから、膝に負担かかったかな?
cd014120403.jpg
で:早くママもかけっこするの〜!

などと、悶々としてたんですが
骨も関節もきれいだったし、靭帯も異常なし
一過性のものだったので、ほっとしました♪
cd014120405.jpg
ち:早く落ち葉蹴ってほしいの〜!

しばらく治療に通うことになりましたが
お散歩はいいそうなので、良かった!!
cd014120407.jpg
で:お留守番は苦手だけど頑張るの!

双子ちゃんのお散歩のため
(面倒だけど)まじめに通院しようと思います
ママがんばるね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんのお膝、大丈夫だったのですね。
良かったです。
でも、痛いのは辛いからちゃんと通院して治してね。
若いからって無理しちゃうと、のちのち後悔することになりますので・・・(^_^;)
ずーっとチーデーちゃんとお散歩するために頑張ってね!!

ティナ母さんへ

ありがとうございます♪
今日も朝んぽのあと、リハビリ治療に行ってきました〜
治療直後は痛みも和らぐんだけど、1日経つとまた痛くて!
はれは引いてきたけど、まだまだかかりそうです(;;)
歩くだけで、走らないように気をつけます〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR