片付けないで〜

2014-12-02

こんにちは、チップですデールです
今日はお外でいっぱい遊べたの〜!

今日は、朝から雲一つない青空でした♪
cd014120201.jpg

cd014120202.jpg

昨日の雨のおかげで
あちこちに落ち葉の山が出来ていたので
ささっと記念撮影!!
cd014120203.jpg
ち&で:モデル料はおやつがいいの

黄色の絨毯の上で、黄金双子ちゃん♡
cd014120205.jpg
ち&で:可愛く撮ってなの〜

う〜ん可愛い♡
cd014120207.jpg
ち&で:フセしたからおやつ弾んでなの

別の落ち葉の山では、キックして遊んで
cd014120208.jpg
ち:落ち葉の山見つけたの〜!

cd014120210.jpg
ち:さあパパ!いっぱい蹴ってなの〜!

カサカサいい音をたてながら、かけっこ♪
cd014120211.jpg
で:びゅ〜んっ♪

でも、この落ち葉の山
午後には、すっかり片付けられていました
cd014120212.jpg
で:このままがいいのになあ

ここ数年、毎年ものすごい人を投入して
片っ端から落ち葉のお掃除をしています

公園に集うワンコ達も小さな子供達も
楽しそうに落ち葉で遊んでいるというのに
なんですぐ片付けちゃうのかなあ・・・

排水溝だけってワケにはいかないのかしら?

まだ木に残ってる葉っぱがあるから
もうちょっと遊べるといいね、双子ちゃん


<最近のティナちゃん>
すごいモフモフです!元気な証拠だね〜♪
cd014120215.jpg
ティ:おひさままぶしいの!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり寒くなりましたね。

黄色の絨毯のお写真、素敵!カレンダーにしたいくらいよ(^_^)
ちーでーちゃんの公園は手入れが行き届いているんですね
それも善し悪しかな
何処か一箇所でも残してくれれば良いのにね。
相模原公園には落ち葉のプールがありますよ。
ワンコは入れないけれど、子供は楽しそうです♪

いつも、ありがとう!!
調子もいいと思うけれど、やっぱり都会よりも寒いのよ~
これから、もっとモフ度が増すかも(^_^;)

ティナ母さんへ

今日も寒いですね〜!
落ち葉のお掃除、お掃除の方の雇用を増やすのが
目的なのかもです
だって雨の日でも、落ち葉のお掃除してるんですよ!
なのに、なぜかゴミは拾わないの(+_+;)
謎だらけです〜

ティナちゃん公園、落ち葉多そうですよね!
モフモフ抱っこしたいし、遊びいきたいなあ(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR