のんびり散歩

2014-11-24

こんにちは、チップですデールです
今日はのんびり散歩の日だったの〜

今日のチップ君
cd014112401.jpg
ち:きゃっきゃ♡

まだお腹が緩いけど、昨日より元気です♪
cd014112402.jpg
ち:パパとデールとかけっこなの♡
で:チップが元気だとうれしいの!

昨日の午後、シャンプーしてきたデールも
少々お疲れ気味だったので
cd014112403.jpg
で:冬毛だから時間かかっちゃったの

朝んぽも午後んぽも
等々力渓谷で、のんびり散歩でした♪
cd014112405.jpg
ち:ボクは半分抱っこ散歩だったの♡

cd014112407.jpg
で:ボクはしっかり歩いたの!

紅葉も眺められるし
cd014112410.jpg

いつも清潔で、ぽかぽか暖かいし
cd014112408.jpg

近くにちょうどいい場所があって
良かったあ
cd014112411.jpg

cd014112412.jpg

cd014112415.jpg

明日、明後日と雨になるそうです

運動不足でストレスをためて
またチップがお腹こわさないように
気をつけなくちゃね





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR