早く良くなれ〜

2014-11-23

こんにちは、チップですデールです
今日はチップが獣医さんだったの〜

今日も朝からお天気が良くて
お出かけ日和だったのですが
cd014112301.jpg
ち&で:昨日は多摩川で遊んだの

cd014112302.jpg
ち&で:新しい探検コース見つけたの

cd014112303.jpg
ち&で:いっぱいかけっこもしたの

早朝にチップが下痢と嘔吐したので
獣医さんで検査してきました
cd014112305.jpg
ち:朝んぽのあと検査したの

腸炎を起こしているそうです
cd014112307.jpg
で:チップったら心配かけるの

チップは拾い食いもしないし
やたらと臭いもかぎません
アレルギーのある食物も口にしてないし

考えられるとしたら
夜の緊急地震速報に、かなり怯えていたことが
原因なのかなあ

抗生物質を注射したので、今日は安静にして
消化のいいものを食べせようと思います
早く良くなりますように



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、また、ちーちゃんは本当に心配がつきないわ
地震速報か~必要なのは解るけれど、余り関係ないと迷惑ですよね
日中はポカポカでも朝晩は冷え込むから体調管理も大変だしね。
お大事にしてね(^_^)

多摩川散歩、気持ち良さそう!
ちーちゃんが元気になったら遊びに行きたいなぁ(^^♪

ティナ母さんへ

いつもご心配おかけしてます〜!
チーさん、今朝はまだウ○チが緩かったけど
おかげさまで昨日より元気にしてます(^^)

ご近所のワンちゃんは、震源地に近い場所に
旅行してたそうで、一晩中余震に怯えてたんですって
帰ってきてからも不安定だそうです
ワンちゃんて神経質なところありますもんね

多摩川は、これからがいいシーズンですよ♪
また遊びきてくださいね!

No title

お久しぶりです!なかなか時間がとれない日々になってきました。早くゆっくりしたいな~。
ちーちゃん大変でしたね。早くよくなってね!
うちはほかのわんこの臭いかいだりおしっこをなめようとするからか、この間も嘔吐下痢になりました。すぐ治ったのですが本当たまにあるので心配です。
旦那がほとんどいない生活なのでなかなか遠出できませんが、また近くに行くときランチでもできたら嬉しいです。

まろんさんへ

お久しぶりです〜!
Hちゃんが忙しい時期に突入でしょうか?!
どうぞ頑張ってくださいね!

男の子だから仕方ないけど、臭いチェックは
ほどほどにしないと危険ですものね
レオ君、子供のころにお腹が弱かったから心配ですよね

紅葉の相模原公園に行ってみたいです♪
またどこかでランチしたり
いっぱいおしゃべりしましょうね〜(^^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR