冬準備開始♪

2014-11-18

こんにちは、チップですデールです
毎日お散歩日和なの〜♪

今週もいいお天気が続いています♪
cd014111801.jpg
ち&で:毎日お散歩三昧なの〜!

双子ちゃんは
毎日大はしゃぎして遊んでいますが
cd014111802.jpg
ち&で:パパとかけっこなの〜!

土曜に遠出したばかりだし
朝晩の冷え込みが気になりだしたので
cd014111803.jpg
ち&で:寒いとおやつがおいちいの〜!

お散歩の後に、温泉で足湯したり
身体を温める食材をとりいれてみたり
スープ多めのご飯にしてみたりと
cd014111805.jpg
ち&で:ちゃんとトレーニングもするけど

いつもより気を配っています♪
cd014111807.jpg
ち:落ち葉で遊ぶのが一番たのちいの〜!

cd014111808.jpg
で:ボクはかけっこが一番なの〜!

先日教えていただいたハーブティーを使った
コンプレスも試してみようと思います
関節とか腎臓とか温めてあげようね♪
cd014111810.jpg
ち&で:明日もいっぱい遊んじゃうの〜!

運動量が増えた分、コラーゲン&カルシウムも
ちょっぴり増やした方がいいかしら・・・

このまま元気に冬を迎えられるように
徐々に冬準備開始です



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR