日帰り那須♪(つづき)

2014-11-17

こんにちは、チップですデールです
那須のお話の続きなの〜

午後は、那須インターに近くて
ランチが出来て双子も遊べる場所ということで
ドッグカフェ&ガーデン・ラリュール

まずは、暖かい室内でランチをいただいたら
(ランチセットのドリンクにビールがありました♪)
cd014111701.jpg
ち&で:ボクたちもおやつにしたの〜

そのままドッグランへ!
カフェには他のワンコ達もいたけれど
寒いからかな?ランはずっと貸切でした♪
cd014111702.jpg
ち:ボクたちだけなの〜!

cd014111703.jpg
で:遠慮なく走っちゃうの〜!

たまに雪が舞っていて
顔や手が痛くなるくらい寒かったけれど
双子ちゃんは大喜び!!
cd014111705.jpg
ち&で:ランランランなの〜♪

ひたすら走り続けるデールと
(速すぎて、写真がぶれぶれでした〜)
cd014111710.jpg
で:思いっきり走るよ〜!

cd014111708.jpg
で:ママったらもっとはやくなの

cd014111707.jpg
で:びゅ〜んっ!

cd014111715.jpg
で:いい気分なの〜♪

落ち葉の山で、大興奮して遊ぶチップ
cd014111711.jpg
ち:波と同じくらい落ち葉が好きなの♡

cd014111712.jpg
ち:パパもっと蹴ってなの!

cd014111717.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd014111718.jpg
ち:たのちいの〜!!

それぞれ思う存分に
cd014111720.jpg
ち:デールたのちかったの〜♡
で:チップよしよしなの♡

楽しい時間を過ごせたようです♪
cd014111721.jpg
ち&で:ああ〜よく遊んだの!

cd014111722.jpg
ち&で:また遊びくるの!

温泉もトランクいっぱいもらってきたし
初雪も見られたし
双子ちゃんもしっかり遊べたし

渋滞にもまきこまれなかったし
帰りにじぃじ達にお土産も届けられたし
充実した1日になって良かったね♪

やっぱり那須は楽しいね〜!
また遊び行こうね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち葉のドッグランって楽しそう(o^^o)
チーデーちゃん、笑顔が弾けてますね!
先日チーデーちゃんに会って間近で見ちゃったから
も〜!可愛さ倍増です(*^^*)
チーデーちゃん家は那須の日帰りも
出来ちゃうんですね。すごいなぁ。
パパさん、運転お疲れさまでした!

shizuさんへ

ありがとうございます(*^^*)

ホント笑顔炸裂でしたよ〜!
ラッキーなことに、今回も渋滞にはまることは
ありませんでしたが、往復6時間以上
車に乗せてしまうので不安もあります(^^;)

今回も帰ってきたら、足湯してあげたり
スープたっぷりのご飯にしたり
お出かけ後のケア頑張りました〜!

No title

このランチのお店、今年の3月にお友達と行ったのよ♪
でもやっぱり寒くて誰もランには出なかった(^^;(笑)

双子ちゃん達、落ち葉の音や感触が好きなのかな?
とっても楽しそうないいお顔してるもんね(^^)v

ネオママさんへ

そうだったんですね〜(^^)
暖かくて開放的な、広〜い店内なので
なんとなく遊べた気分になるんですよね!

うちは今回2度目だったので、双子ちゃんは
食事中もずっと窓からランをガン見してました(^^;)

ごくごく普通のランだけど、ケヤキの木立があるおかげで
夏は涼しかったし、冬は落ち葉でも遊べて
お気に入りの場所になりました〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR