日帰り那須♪

2014-11-16

こんにちは、チップですデールです
昨日は、那須に行ってきたの〜

土曜日に、チップの温泉をもらいに
那須に行ってきました!

まずは、いつもの那須野が原公園で朝んぽ♪
cd014111601.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの〜!!

冷たい北風が吹いていて、たまに雪も舞ってましたが
双子ちゃんは大喜び♪
cd014111602.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!

広〜い公園中を、1時間ほど大爆走!
cd014111603.jpg
ち:きゃっほ〜なの♡

ぐいぐい引っ張られて、転びそうになりながらも
なんとか一緒に走りました!
cd014111605.jpg
で:いくらでも走れちゃうの〜!

紅葉スポットや、初めての場所も歩いてきました
cd014111607.jpg
ち:落ち葉カサカサたのちいの〜♡

cd014111608.jpg
で:お池の上はスリルがあるの〜!

cd014111611.jpg
ち&で:真っ赤なもみじってキレイなの

cd014111610.jpg

朝んぽの後は、焼きたてパンを買いに
パン工房ドリームさんへ
cd014111615.jpg

ワンコ連れOKばかりか、ワンコ連れ割引のある
とってもワンコに優しいお店です!
小腹が減ったので、焼きたてパンを頬張ったら
cd014111612.jpg
で:ボクたちも大歓迎だったの〜!
ち:おやつももらっちゃったの♡

チップのための温泉をもらいに、叔母のところへ
叔母の旅館の周りは、なんと雪が降っていました!
積もるほどではなかったけど、視界は真っ白

午後は、動物王国にでも行こうかな?と
思っていたのですが、スリップしたら怖いので
標高の低いエリアで遊ぶことに・・・

親ばかですが、可愛い写真がいっぱいあるので
続きはまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR